エースであるための行動

こんにちは! ひかるです!!

 

エースになりたいから

このブログを読んでいますよね?

f:id:uhikaru16:20201116233338j:image

 

エースになるためには

 

エースになるための技術を持つのは

当たり前だ!!

 

 

エースは後輩から憧れるような人で

あるべきである!

 

 

憧れるのはプレーだけでなく、

 

日常生活

勉強

練習態度

 

がしっかりしている人である

 

 

いくら野球が上手くても

赤点ばかり取っている人

練習を適当にこなしている人

 

 

こんな人に憧れるわけがありません!

 

 

練習は泥臭く、日常生活は整っていて

勉強は優秀な人がエースだったら

文句が言えないし、

後輩から憧れる選手です!!!

 

f:id:uhikaru16:20201116233453j:image

 

よくエースになると自分の力に

満足して自信過剰になりがちです!

 

そして、練習は手を抜き

楽なほうに逃げて目標となるような

人からかけ離れていきます!

 

 

逆にエースで練習を真面目に取り組み

きついことを率先してやる人は

かっこいいし、憧れませんか?

 

 

技術はすぐにどうにかなるものでは

ありませんが、行動は意識で今すぐ

変えることができます!

 

 

みなさんもエースになって

後輩や周りから憧れるような

選手になりましょう!!